2ntブログ

職場の男たちに飲まされ犯された巨乳若妻のセックスを記録したDVDを観てしまった寝取られ夫 - ちょいフェチ天国 〜エロ動画・アダルト画像〜

記事本文

職場の男たちに飲まされ犯された巨乳若妻のセックスを記録したDVDを観てしまった寝取られ夫

泥酔BBQNTR 妻の会社の飲み会ビデオ01

妻が隠し持っていたDVD。気になって中身を見てみると…。会社の飲み会で会社の同僚の男たちに脱がされ犯され輪姦されヤラれてしまった映像が映っていた。自分の妻が酒に酔った流れで会社の同僚たちに寝取られてしまう様子をただ眺めるしかできない。既に起きてしまったという事実を受け入れざるを得ない俺は、興奮して思わずオナニーしてしまった。



【無料エロ動画サンプルを観る】
>>続きは下へ

職場の男たちに飲まされ犯されヤラれてしまった巨乳若妻のセックスの一部始終を記録したDVDを観てしまった寝取られ夫の悲哀。人妻寝取り動画の続き。


市内の工場でパートをしている妻が、先週末、同じ部署の皆さんと親睦を深めるホームパーティとやらに参加してきたのです。数日後、私は妻の部屋の引き出しに、一通の封書がしまわれているのを発見しました。同封されていた「会社四季報ww」と書かれたディスクを何気なく再生してみた私は、そこに映る、我が妻が、会社の男達に囲まれて泥酔しきっているあられもない姿に、モーレツに苛立ちながらも、ハァハァと見入ってしまい…!

泥酔BBQNTR 妻の会社の飲み会ビデオ 三条みく泥酔BBQNTR 妻の会社の飲み会ビデオ 三条みく
泥酔BBQNTR 妻の会社の飲み会ビデオ 三条みく泥酔BBQNTR 妻の会社の飲み会ビデオ 三条みく

そこには、そのビデオには、会社の同僚のオトコたちに犯されてセックスされて喘いでいる、泥酔酩酊状態の妻の姿が記録されていました。

泥酔BBQNTR 妻の会社の飲み会ビデオ 三条みく

会社で普通に言われているようなセクハラ発言がリアル。
下の下着お揃い?男性経験は?仕事中に下着透けてるよ?複数(乱交セックス)の経験あるの?どういうちんこ好き?男性社員で誰ならHしていい?ナンパされたことある?そのままエッチした?水着どういうの持ってる?
『泥酔BBQNTR 妻の会社の飲み会ビデオ』
三条みく



【無料エロ動画サンプルを観る】
関連記事


エロ動画・エロ画像を探すなら

この子を落としたい!そんな異性に出会えても、結局何も出来ないまま終わってしまうこと、多いですよね?でも実は、心理学を応用してちょっとしたポイントを押さえるだけで、驚くほど簡単に相手の心を掴んでしまえるんです!

>>たった30日でマスターする驚くほど簡単に狙った相手を虜にできる恋愛メール術<<


コメント
非公開コメント

トラックバック

https://cyoitengoku.blog.2nt.com/tb.php/1236-46d981d0