2ntブログ

【競泳水着SEX】涙袋がかわいい後輩女子校生と密室ロッカーでいちゃいちゃセックスをするスク水J.KハプニングVR動画 - ちょいフェチ天国 〜エロ動画・アダルト画像〜

記事本文

【競泳水着SEX】涙袋がかわいい後輩女子校生と密室ロッカーでいちゃいちゃセックスをするスク水J.KハプニングVR動画


この作品では、ロッカーの中で競泳水着の後輩とドキドキ密着手コキ体験ができます!VR史上最接近!誰もが憧れるシチュエーション!涙袋が超キュートな後輩とハプニングで密室ロッカーに閉じ込められた!緊急避難!そこは密着度180%の超危険地帯!着替え覗きとイチャラブセックスが同時に楽しめるVR!金玉がからっぽになるまで中出しSEX!

>>続きは下へ

涙袋がかわいい後輩女子校生と密室ロッカーでいちゃいちゃセックスをするエロ動画の続き



水泳部の練習中、足がつったボクは女子の部室で後輩の綾ちゃんに手当てを受けながらイチャイチャ。すると他の女子部員が入ってきたので2人で【ロッカーの中】に緊急避難!狭すぎてどう動いても体が密着してしまい悶絶寸前!「ちょっとなんでチ○コしごいてんの!?」それは、絶対にバレてはいけない‘禁断のかくれんぼ’。




涙袋がかわいい後輩女子校生と密室ロッカーでいちゃいちゃセックスをするスク水J.Kハプニング動画_img1

ロッカーという密室の中でのイチャイチャ。これは二次元での憧れの世界であり、某有名漫画が「密室ヘブン」と題するくらい。そんな世界を実現してくれたSODさんと佐々波さんには感謝しかありません。


涙袋がかわいい後輩女子校生と密室ロッカーでいちゃいちゃセックスをするスク水J.Kハプニング動画_img3

佐々波さんの二次元的萌セリフは完璧です。「バカ」「変態」からの「好き」の言い回しなんて、もう素晴らしすぎて「神!」


涙袋がかわいい後輩女子校生と密室ロッカーでいちゃいちゃセックスをするスク水J.Kハプニング動画_img4

水泳部という事で毛先を濡らしてる細かい作業も素晴らしい。競泳水着から溢れる美しいBody Lineも完璧です。


涙袋がかわいい後輩女子校生と密室ロッカーでいちゃいちゃセックスをするスク水J.Kハプニング動画_img5

告ってくる時の表情も可愛くてたまりません。もうロッカーに入る前に完全に虜にさせられますw


涙袋がかわいい後輩女子校生と密室ロッカーでいちゃいちゃセックスをするスク水J.Kハプニング動画_img6

ロッカーに入ってからは、外の様子を伺いながら密室の中でのキス。たまらずバレないように声を殺してる佐々波さんの胸を揉む。


涙袋がかわいい後輩女子校生と密室ロッカーでいちゃいちゃセックスをするスク水J.Kハプニング動画_img7

最初は焦っていた佐々波さんも触ってくる。完璧でありますw


涙袋がかわいい後輩女子校生と密室ロッカーでいちゃいちゃセックスをするスク水J.Kハプニング動画_img8

ロッカーに出てからは我慢していたわけで、貪り合うようにSEXへと以降するのは当たり前。対面座位からバックへと以降する時に競泳水着を脱ぐわけで、水着姿に感じていた素晴らしい体とようやくご対面。


涙袋がかわいい後輩女子校生と密室ロッカーでいちゃいちゃセックスをするスク水J.Kハプニング動画_img9

ここでの69での尻のアップも最高であります。尻を中心としたS字ラインは黄金美です。


涙袋がかわいい後輩女子校生と密室ロッカーでいちゃいちゃセックスをするスク水J.Kハプニング動画_img10

そしてバックからの騎乗位でフィニッシュなわけですが、キスをしたい時にキスをしてくれる。ある人が「キス察知能力」と評してたけど、佐々波さんのこの能力の高さは「右に並ぶ者無し」と言えるぐらい素晴らしい。


涙袋がかわいい後輩女子校生と密室ロッカーでいちゃいちゃセックスをするスク水J.Kハプニング動画_img11

耳元で囁きもゾクゾクさせてくれるし、没入感なんて感じて当然。サイズも画質もキス位置も問題なく、設定もキャスティングも素晴らしい。この作品はもう神です。二次元好きでロッカーに憧れた人なら必見中の必見なので是非見てください。


涙袋がかわいい後輩女子校生と密室ロッカーでいちゃいちゃセックスをするスク水J.Kハプニング動画_img13

上目遣いで至近距離でじっと見つめられてて、ロッカーの外の会話もリアルだし、コソコソ喋るのもリアルでよかった。


涙袋がかわいい後輩女子校生と密室ロッカーでいちゃいちゃセックスをするスク水J.Kハプニング動画_img14

しばらくすると、外の女達がおっぱいを出し始めるんだけど、それを見ないでほしい綾ちゃんが嫉妬するようにおっぱいを出してくれるのが死ぬほどエロかった。


涙袋がかわいい後輩女子校生と密室ロッカーでいちゃいちゃセックスをするスク水J.Kハプニング動画_img15

タイトル通りに、イヤホン付けると息遣いが聞こえて本当にしているように聞こえます。もちろん、左耳に小さい声で囁くように。




では、エロ動画を御覧ください♪
※スマホの場合、この画面では動画を視聴できない可能性がありますので、その場合は動画下のリンク先でサンプル動画をご視聴ください。




動画全編をキレイな画質で観たいなら、DMM.comのサイトに行きましょう♪



【VR】密室ロッカー内VR 水泳部の後輩女子と部室でイチャイチャしていたら誰か入ってきたので【ロッカーの中】に隠れてこっそり密着手コキ!…興奮が収まらないボクらはそのあとも【密着対面座位】【覆いかぶさり騎乗位】でイチャラブ中出しSEX!
関連記事


エロ動画・エロ画像を探すなら

この子を落としたい!そんな異性に出会えても、結局何も出来ないまま終わってしまうこと、多いですよね?でも実は、心理学を応用してちょっとしたポイントを押さえるだけで、驚くほど簡単に相手の心を掴んでしまえるんです!

>>たった30日でマスターする驚くほど簡単に狙った相手を虜にできる恋愛メール術<<


コメント
非公開コメント

トラックバック

https://cyoitengoku.blog.2nt.com/tb.php/1292-2d676e7b