2ntブログ

【乱交】某ホテルの一室で開催された乱交パーティーに潜入!何人もの男女が入り乱れたセクス!! - ちょいフェチ天国 〜エロ動画・アダルト画像〜

記事本文

【乱交】某ホテルの一室で開催された乱交パーティーに潜入!何人もの男女が入り乱れたセクス!!


com093

乱交パーティーって行ったことある?
ホテルのスィートルームなんかで、普通の男女が集まって、その日会ったもの同士が一晩中相手をとっかえひっかえセッ●ス&セ●クス&セクロスの狂乱。
一見普通というか、どっちかというと紳士淑女な感じの人達や、普通に大学とかに通ってそうな女の子が、実は変態ばかりで、女子大生は「ちょっと興味あるから見学に来たんです〜♡」と言いながら、最後には男全員から犯されて、前と後ろと両方の穴に太い肉棒を突っ込まれてたりするからね。
部屋は汗とアソコの匂いで充満して息苦しいくらいなのに、それを肴にワインを飲んでその光景を眺めるだけで楽しんでる奴もいて、変態極まりないよな!
3P,4Pは当たり前、5P, 6P, 7P, 8P, 9P, 10P...と、初体験だらけで、もう夢中で何回イッたか分からんわ。
次はいつ開催されるんだろうなぁ??
>>続きは下へ

com092
com078
com099

com098
com097
com096
com095
com076
com090
com088
com087
com086
com085
com100
com084
com082
com081
com080
com079
com091
com077
com089

関連記事


エロ動画・エロ画像を探すなら

この子を落としたい!そんな異性に出会えても、結局何も出来ないまま終わってしまうこと、多いですよね?でも実は、心理学を応用してちょっとしたポイントを押さえるだけで、驚くほど簡単に相手の心を掴んでしまえるんです!

>>たった30日でマスターする驚くほど簡単に狙った相手を虜にできる恋愛メール術<<


コメント
非公開コメント

トラックバック

https://cyoitengoku.blog.2nt.com/tb.php/180-8d43e8d9