2ntブログ

【眼鏡】AKB48こじはること小嶋陽菜似のメガネっ娘があんなことを。。。 - ちょいフェチ天国 〜エロ動画・アダルト画像〜

記事本文

【眼鏡】AKB48こじはること小嶋陽菜似のメガネっ娘があんなことを。。。


com092

このメガネっ娘、こじはるじゃね?
ぜったい小嶋陽菜だよ!
こじはるに違いない!!
小嶋陽菜じゃないわけがない!!!

ほら、そう思ったら、だんだん本当にAKBに見えてきただろ?
AKBメンバーがエロい格好をしているように見えてきただろ??
恋は不思議な眼鏡をかけている。
銅を黄金に、貧しさを豊かさに変えて見せるような眼鏡をかけている。

 by.ミゲル・デ・セルバンテス(16~17世紀スペインの小説家)

我々も、エロという名のメガネを掛けようぜ!!

続きの画像は、誰に見える!?
ひょっとして、いつも電車で見かけるあの子かもよ??

この子を落としたい!そんな異性に出会えても、結局何も出来ないまま終わってしまうこと、多いですよね?でも実は、心理学を応用してちょっとしたポイントを押さえるだけで、驚くほど簡単に相手の心を掴んでしまえるんです!

>>たった30日でマスターする驚くほど簡単に狙った相手を虜にできる恋愛メール術<<


コメント
非公開コメント

トラックバック

https://cyoitengoku.blog.2nt.com/tb.php/218-026a93ba