2ntブログ

【青姦】太陽の下でのセッ●スは身も心も開放的になって大胆になっちゃう! - ちょいフェチ天国 〜エロ動画・アダルト画像〜

記事本文

【青姦】太陽の下でのセッ●スは身も心も開放的になって大胆になっちゃう!

「ねぇ、ここでしよっか!?」

com029

釣りが趣味だというちょっと変わった女の子。
平日だから友達が捕まらなかったっていって、一人で船を出して欲しいって申し込んできた。
当然俺はオッケー!
こんな可愛い子と船上でふたりっきりって、仕事とはいえドキドキする。
すげー天気がいいからきっと沢山釣れるだろうと思っていたら、全然釣れねえんだ。
俺もだんだん申し訳なくなって、色々ポイントを探したんだけど、結局釣れなくて、そうしたら急に彼女が俺に、、、

「ねぇ、ここでしよっか!?」

…最初は何を言ってるのか全然分からなかったけど、彼女が俺にキスをしてきたらもう理性が吹っ飛んでしまって、太陽の下で開放的になった彼女と青姦セ●クスやってしまったよ。
「船長さんの筋肉素敵!」「ぶっといチンポを突き刺して!」と、超淫乱な彼女におもいっきり中出ししてやった!
魚は釣れなかったけど、今日は大漁だ!!
>>続きは下へ

com050
com049
com048
com047
com045
com044
com043
com041
com039
com040
com046
com042
com038
com037
com036
com034
com035
com033
com032
com031
com027
com030
com028
com026



関連記事


エロ動画・エロ画像を探すなら

この子を落としたい!そんな異性に出会えても、結局何も出来ないまま終わってしまうこと、多いですよね?でも実は、心理学を応用してちょっとしたポイントを押さえるだけで、驚くほど簡単に相手の心を掴んでしまえるんです!

>>たった30日でマスターする驚くほど簡単に狙った相手を虜にできる恋愛メール術<<


コメント
非公開コメント

トラックバック

https://cyoitengoku.blog.2nt.com/tb.php/263-8d2e3846