2ntブログ

【背徳】電車内で堂々と制服美少女に悪戯したった!おっぱい揉んでパンツずらして…【三次元】 - ちょいフェチ天国 〜エロ動画・アダルト画像〜

記事本文

【背徳】電車内で堂々と制服美少女に悪戯したった!おっぱい揉んでパンツずらして…【三次元】

なんだ、嫌がらないのか!?

com037

毎朝電車に乗ってくるあの可愛い女子●生にエッチな悪戯してしまった。
そうしたら意外と抵抗しないから、次の日は仲間を呼んでその制服美少女を取り囲んで、みんなでその娘の若くてエロい身体を触りまくってやった。
顔は嫌がりつつも身体は抵抗せずに、なんか吐息が熱くなってきたから、シャツのボタンを外し、ブラをまくり、柔らかいおっぱいを揉みまくり、スカートをたくしあげ、パンツをずらし、濡れてビショビショになったアソコをまさぐり、きついアソコを手マンでかき混ぜて、イかせてやった。
一部始終を動画で撮ったから、これをネタに明日もあの美少女とエッチしてやろう。
明日は生チ●ポを入れてセッ●スに挑戦だ!
あ、これは無理矢理じゃないからな!!同意の上でのセクロスだ。
>>続きは下へ

制服美少女無理矢理セッ◯スの続き。女子●生以外にも女子大生・OLにも白昼堂々悪戯したったww



com055
com054
com053
com052
com051
com050
com049
com048
com047
com046
com045
com044
com043
com042
com041
com040
com038
com039
com036


おまけエロ動画1:電車内でじょしこーせーのオマンコに媚薬を塗り中出しSEXするチカン


チカンを拒む女に媚薬を塗り込む変態鬼畜男。そして女子校生が気づかぬうちに身体は火照りだし、遠退く意識。完全に媚薬がキマッた女子高校生は「サドルオナニー」「サラリーマンを誘惑」「マンション内で全裸」etc.無意識に発情した身体はエスカレート!拒んでいた変態チカン師の生肉棒も自ら咥え込み、生ハメすれば…連続中出しやマンコ大量ぶっかけでイキ乱れる!!女子校生の清らかなオマンコが汚され犯され精子まみれにされる。




おまけエロ動画2:女子校生チカン電車 大島美緒


あどけない美顔&イキやすい敏感体質で大人気の大島美緒がチカン作品に登場!媚薬を使った変態集団にアソコを好き勝手イジられ強制的に感度上昇!「何コレぇ!」腰砕けでガクガク崩れ落ちる美緒がオッサン達の肉便器に!行きも帰りも下衆共のチンポ奴隷に快楽堕ちしていく!輪姦,辱め,美少女,女子校生,チカン


関連記事


エロ動画・エロ画像を探すなら

この子を落としたい!そんな異性に出会えても、結局何も出来ないまま終わってしまうこと、多いですよね?でも実は、心理学を応用してちょっとしたポイントを押さえるだけで、驚くほど簡単に相手の心を掴んでしまえるんです!

>>たった30日でマスターする驚くほど簡単に狙った相手を虜にできる恋愛メール術<<


コメント
非公開コメント

トラックバック

https://cyoitengoku.blog.2nt.com/tb.php/299-3ad4da28