2ntブログ

【OL】契約を取るためだったら文字通り何でもヤル、生保レディの枕営業 - ちょいフェチ天国 〜エロ動画・アダルト画像〜

記事本文

【OL】契約を取るためだったら文字通り何でもヤル、生保レディの枕営業

「お客様とセッ●スするのが私の仕事なんです。」

com002

AKB48やKARAみたいにアイドルや芸能界の枕営業はよく聞くけど、OLでも枕営業って本当にあるんだな。
こんな綺麗なお姉さんが営業に来ただけでも興奮なのに、家に上げて話を聞いているうちにそういう流れになって…
こんな生保レディと毎回エッチできるんだったら、生保のひとつやふたつ契約するよなww
金持ち男を見つけては枕営業を繰り返し、豊満なカラダを使って契約を量産して、文字通り身体ひとつで営業成績を上げていくスーパーOL
そんなエロ営業の枕営業の全て。

この子を落としたい!そんな異性に出会えても、結局何も出来ないまま終わってしまうこと、多いですよね?でも実は、心理学を応用してちょっとしたポイントを押さえるだけで、驚くほど簡単に相手の心を掴んでしまえるんです!

>>たった30日でマスターする驚くほど簡単に狙った相手を虜にできる恋愛メール術<<


コメント
非公開コメント

トラックバック

https://cyoitengoku.blog.2nt.com/tb.php/318-17a3ec79