2ntブログ

【ぶっかけ】炉裏顔眼鏡っ娘に濃〜いザーメンを顔射! - ちょいフェチ天国 〜エロ動画・アダルト画像〜

記事本文

【ぶっかけ】炉裏顔眼鏡っ娘に濃〜いザーメンを顔射!

「お顔にかけてって言ったけど、眼鏡にかけてとは言ってないよ〜」

com017

幼い顔の眼鏡っ娘にフェラしてもらい、「顔にかけて!」って言うからザーメン顔射したら、当然メガネにかかるよな。
そしたら怒られたww
こんな可愛い子とエッチ出来るだけでも最高なのに、めっちゃ気持ちいいねっとりフェラの後に顔射させてくれるなんて、この女、相当俺に惚れてるな!
しかも、ドロドロの白濁液を顔にかけられて喜んでるなんて、完全に変態じゃないか。


com024


これだったらイマラチオからの精子ぶっかけでも喜びそうだな。
よしよし、俺の言うことは何でも聞く変態牝豚に育て上げてやるよ!
>>続きは下へ

com030
com029
com026
com027
com028
com025
com023
com021
com022
com020
com019
com018
com015
com014
com016
com013
com012
com011
com010
com009
com008
com007
com006
関連記事


エロ動画・エロ画像を探すなら

この子を落としたい!そんな異性に出会えても、結局何も出来ないまま終わってしまうこと、多いですよね?でも実は、心理学を応用してちょっとしたポイントを押さえるだけで、驚くほど簡単に相手の心を掴んでしまえるんです!

>>たった30日でマスターする驚くほど簡単に狙った相手を虜にできる恋愛メール術<<


コメント
非公開コメント

トラックバック

https://cyoitengoku.blog.2nt.com/tb.php/366-592fa35c