2ntブログ

【熟女動画】いま付き合ってる彼女の母親(40代バツイチ夫なし)とセフレなんだけど、質問ある? - ちょいフェチ天国 〜エロ動画・アダルト画像〜

記事本文

【熟女動画】いま付き合ってる彼女の母親(40代バツイチ夫なし)とセフレなんだけど、質問ある?


45

10年前に夫と死別した女(七海ひさ代)は娘とその彼氏「リョウ」のSEXを目撃。ソファでためらいがちに乳揉み、マンズリ。ひとたび火がつくと、何度もイキ果てる。娘の留守中にソファでリョウを誘惑しリョウの唇を奪う。ベッドで陰部に触らせ、胸を見せる。その気になったリョウに乳を隠して翻弄。手コキし、乳吸い、尻揉み、クンニ、指マン。即尺しながらマンズリし、口内射精。娘の目を盗んでリョウと指を絡める母親。テーブルの下で爪先でリョウの股間を攻める母親。娘が携帯電話に出ると、手を握り、キス。娘が忘れ物を取りに外出すると、舌を絡める。ソファで乳吸い、クンニ、指マンされ、即尺、69。正常位、前座位、駅弁ファック、片脚バック、後背位、正常位で汗だくになり、「中に出して」。容貌、表情、スタイル、性戯、性感、淫語、全てが素晴らしい美魔女。


【無料動画サンプルを観る】
>>続きは下へ

いま付き合ってる彼女の母親(40代バツイチ夫なし)とセフレなんだけど、質問ある?彼女の母親とセフレになった俺の熟女動画の続き


10年前に夫と離婚したヒサヨは娘のユキと2人で暮らしていた。そんなユキにリョウという彼氏ができ、自宅に連れてくることに。

20

01

20

歓迎するヒサヨだが、リョウとユキが絡みあう姿を見て興奮し自慰に耽ってしまう。

彼女の母 七海ひさ代

後日ユキのいない自宅でリョウと2人になるヒサヨは自分の欲求を満たすためリョウに強引にキスをする、そして…。熟女ならではの熟れた肉体のねっとり濃厚オナニー&セックス!
『彼女の母』
出演:七海ひさ代


【無料動画サンプルを観る】
関連記事


エロ動画・エロ画像を探すなら

この子を落としたい!そんな異性に出会えても、結局何も出来ないまま終わってしまうこと、多いですよね?でも実は、心理学を応用してちょっとしたポイントを押さえるだけで、驚くほど簡単に相手の心を掴んでしまえるんです!

>>たった30日でマスターする驚くほど簡単に狙った相手を虜にできる恋愛メール術<<


コメント
非公開コメント

トラックバック

https://cyoitengoku.blog.2nt.com/tb.php/495-8d0dc557