2ntブログ

【ギャル動画】久々に田舎に帰って再会した浴衣を着た幼馴染がびっくりするくらい可愛くなってた!…なんてアニメの中だけの設定だと思ってたww - ちょいフェチ天国 〜エロ動画・アダルト画像〜

記事本文

【ギャル動画】久々に田舎に帰って再会した浴衣を着た幼馴染がびっくりするくらい可愛くなってた!…なんてアニメの中だけの設定だと思ってたww


32

「せっかく再会したんだし、エッチしようよ!」再会直後に即フェラで「私のほうが上手いよ!」とボクのチンポを奪い合い舌上発射!オナニーを見せつけられ、誘惑されるボク…。浴衣を脱がさずまくり上げ、後ろから激しく突き上げる4Pセックスで乱れたエロい浴衣姿と浴衣の下の巨乳おっぱいとお尻とオマンコを犯してやった乱交sex!



>>続きは下へ

久々に田舎に帰って再会した浴衣幼馴染がびっくりするくらい可愛くなってた!…なんてアニメの中だけの設定だと思ってたギャル動画の続き


久しぶりに帰ってきた田舎の実家。そこで美人な浴衣ギャルに出会った俺。なんとその浴衣ギャルは自分の幼なじみの元恋人だった!

28

29

55

02

47

10

最後に会った時は田舎臭い冴えない女の子だったのに、見違えるような美人になっている彼女。彼女の友達2人も超美人なギャルで俺はもうドッキドキ。そんな浴衣ギャル3人と俺のひと夏の思い出。

久しぶりに再会したイモ同級生がみんな超カワイイギャルになっていたので一緒に夏祭りに行くことに。エロい浴衣姿に熱くなる股間を隠そうとすると、吐息をもらし体を密着させてきた。

『久しぶりに再会したイモ同級生がみんな超カワイイギャルになっていたので一緒に夏祭りに行くことに。エロい浴衣姿に熱くなる股間を隠そうとすると、吐息をもらし体を密着させてきた。』
出演:紗奈 友田彩也香 Alice鈴木ありす



関連記事


エロ動画・エロ画像を探すなら

この子を落としたい!そんな異性に出会えても、結局何も出来ないまま終わってしまうこと、多いですよね?でも実は、心理学を応用してちょっとしたポイントを押さえるだけで、驚くほど簡単に相手の心を掴んでしまえるんです!

>>たった30日でマスターする驚くほど簡単に狙った相手を虜にできる恋愛メール術<<


コメント
非公開コメント

トラックバック

https://cyoitengoku.blog.2nt.com/tb.php/554-154923ce