2ntブログ

- ちょいフェチ天国 〜エロ動画・アダルト画像〜

記事本文


48

自室のエロビデオを発見され、興味本位で鑑賞会開始。不意に勃起してしまい…。「私もAV見てドキドキして来ちゃった…」握りしめられた僕のチンコの運命は!?土下座しても絶対にヤラせてくれないような女子が、僕の部屋でエロビデオ観て僕のチンコを握ってきた。なんだ、彼女のオマンコ濡らしてたんじゃん。ほら、「私のぐちょぐちょのオマンコにアナタの固くて大きなチンコを挿れてください」って言いなよww 清純そうな女子高生制服の下の本性はドスケベオマンコだった!
>>続きは下へ

土下座しても絶対にヤラせてくれないような女子が、偶然僕の部屋で見つけたエロビデオを観てチンコを握ってきた同級生とエロ動画続き


クラスの女子に隠し持っていたAVを発見されてしまった僕…。普段なら手をつなぐ事も無理な女子も、AVに興味津々。2人っきりで鑑賞会をする事に…。
まずはエロ動画のキャプチャ画像からどうぞ♪

19

03

28

09

46

28

はずかしいやら情けないやらで渋々見ていると、ふいに勃起してしまった。すると女の子が僕のチンコを握ってきたではないか!!どうやら彼女もイヤラしい雰囲気になってきてしまったらしく…。
では、無料のサンプル動画を御覧ください♪
※スマホの場合、この画面ではサンプル動画を視聴できない可能性がありますので、その場合は動画下のリンク先でサンプル動画をご視聴ください。



Even if I kneel down on the ground, by all means, SEX, make, seem a girl has seen the erotic video found in my room by chance and has grasped Penis. You find an erotic video in your own room, out of curiosity, viewing meeting starting. I well up suddenly. "I have seen an audio visual, have throbbed and have come, too." destiny of my clenched CHINKO? Even if I kneel down on the ground, by all means, YARA SE, seem a girl has seen an erotic video by my room and has grasped my Penis. What is it, the one her Pussy was wetting, here. Look, "of CHINKO where you're solid and big in OMANKO in my GUCHOGUCHO, sou, can, please" for, the true character of the bottom where a female senior high school student is a uniform, too by which Nayo ww seems pure said and was DOSUKEBE Pussy! I who hides it from a girl in a class and has found the audio visual I had.... The thing with which a hand is connected and an impossible girl are usually very interested in an audio visual. For 2 people to do a viewing meeting in KIRI.... I'm embarrassed, and, it's pitiable, and, be, when it's being seen reluctantly, I have welled up suddenly. Then has not a girl grasped my CHINKO! She seems to have been being the vulgar atmosphere, too....

恥ずかしがり屋な僕が隠し持っていたエロビデオをクラスの女子に発見され2人きりで鑑賞会をするコトに…ふいに勃起してしまったチ○コに気付いた彼女はHに興味津々なのか僕のチ○コを掴んで離さない…!!

『恥ずかしがり屋な僕が隠し持っていたエロビデオをクラスの女子に発見され2人きりで鑑賞会をするコトに…ふいに勃起してしまったチンコに気付いた彼女はHに興味津々なのか僕のチンコを掴んで離さない…!!』
出演:吉見りいな 宇佐美なな 桜庭彩 藤美るか
関連記事


エロ動画・エロ画像を探すなら

この子を落としたい!そんな異性に出会えても、結局何も出来ないまま終わってしまうこと、多いですよね?でも実は、心理学を応用してちょっとしたポイントを押さえるだけで、驚くほど簡単に相手の心を掴んでしまえるんです!

>>たった30日でマスターする驚くほど簡単に狙った相手を虜にできる恋愛メール術<<


コメント
非公開コメント

トラックバック

https://cyoitengoku.blog.2nt.com/tb.php/573-1fba2348