2ntブログ

【調教動画】大人の社会見学。潜入!女性の家畜化工場。 - ちょいフェチ天国 〜エロ動画・アダルト画像〜

記事本文

【調教動画】大人の社会見学。潜入!女性の家畜化工場。


navi3net0005

美人若手アナウンサーがレポーターとして潜入し、そこで目の当たりにしたものとは、女の手足を縛り、猿轡をかけ、乳首にローターを固定し、オマンコに電マを当て続け、女性に快楽を延々と与え続ける光景だった。何度イッても関係ない。人間の理性を奪って家畜化するために、ただひたすらバイブに手マンにあの手この手で快楽を与え続けることによって、動物としての本能に目覚めさせる。それが、調教工場。
>>続きは下へ

大人の社会見学。潜入!女性の家畜化工場で調教動画続き


まずは動画のキャプチャ画像からどうぞ♪

navi3net0002

navi3net0003

navi3net0006

navi3net0008

navi3net0009


navi3net0001

関連記事


エロ動画・エロ画像を探すなら

この子を落としたい!そんな異性に出会えても、結局何も出来ないまま終わってしまうこと、多いですよね?でも実は、心理学を応用してちょっとしたポイントを押さえるだけで、驚くほど簡単に相手の心を掴んでしまえるんです!

>>たった30日でマスターする驚くほど簡単に狙った相手を虜にできる恋愛メール術<<


コメント
非公開コメント

トラックバック

https://cyoitengoku.blog.2nt.com/tb.php/647-43e33efe