2ntブログ

輪姦なんてもんじゃない、理不尽に犯され陵辱される二人の女子校生『ケモノたちの餌食 散らされた少女たち 朝比奈みくる 葵こはる』 - ちょいフェチ天国 〜エロ動画・アダルト画像〜

記事本文

輪姦なんてもんじゃない、理不尽に犯され陵辱される二人の女子校生『ケモノたちの餌食 散らされた少女たち 朝比奈みくる 葵こはる』


ケモノたちの餌食 散らされた少女たち 朝比奈みくる 葵こはる

女子校生美少女2人が変態男たちに拉致され犯され輪姦される。「理不尽」そんな言葉しか思いつかない。朝比奈みくると葵こはるは今日も仲良く登校していました。そんな時、一通の不審なメールが。それを無視する二人。しかし、その日の午後、帰宅時間にも仲良く下校中の二人が、知らない男たちに拉致されました。。。恐怖に怯えた二人はただただ震えている。そこからはもう、度重なる陵辱に、心が崩壊していく二人。だんだんと痛みすら麻痺して感じなくなってきました。ケモノたちの饗宴は延々と続き、理不尽な時はもう止まらない。

>>続きは下へ

輪姦なんてもんじゃない、理不尽に犯され陵辱される二人の女子校生『ケモノたちの餌食 散らされた少女たち 朝比奈みくる 葵こはる』続き


※スマホの場合、この画面ではサンプル動画を視聴できない可能性がありますので、その場合は下記のDMMのページでサンプル動画をご視聴ください。



動画全編をキレイな画質で観るなら、DMM.comに行きましょう♪

ケモノたちの餌食 散らされた少女たち 朝比奈みくる 葵こはる

ケモノたちの餌食 散らされた少女たち 朝比奈みくる 葵こはる
出演:朝比奈みくる(あさひなみくる:mikuru asahina)、葵こはる(あおいこはる:koharu aoi)

みくるとこはるは女子校生。「レート、○浜港第三埠頭、フタマル・ヒトゴー」このメールが二人を地獄へ招待しました。世の中理不尽な事が多々あるものです。犯され続けながら二人はボーッと考えました。


Mikuru and Koharu are girls' school draft beer. "The rate, o beach harbor third wharf and lid circle man go" this mail invited two people to a hell. The world is the one which has many unreasonable things. Two people thought vaguely while keeping being violated.
2 girls' school raw beautiful girls are kidnaped by abnormal men and violated, and she's r*ped by turns. "It's unreasonable." I can think of only such word. Mikuru Asahina and Koharu Aoi also were being on good terms and were going to school today. Such time and one doubtful mail. Two people who ignore that. But two people also being on good terms and coming home from school at going home time in the afternoon of the day were kidnaped by the men who don't know. Two people who suffered from fear are trembling. In the repeated sex I'll hurt from there, a heart is collapsing two. Even the pain was paralyzed gradually, and it wasn't being felt any more. When continuing and being unreasonable forever, a feast of animals won't stop any more.
関連記事


エロ動画・エロ画像を探すなら

この子を落としたい!そんな異性に出会えても、結局何も出来ないまま終わってしまうこと、多いですよね?でも実は、心理学を応用してちょっとしたポイントを押さえるだけで、驚くほど簡単に相手の心を掴んでしまえるんです!

>>たった30日でマスターする驚くほど簡単に狙った相手を虜にできる恋愛メール術<<


コメント
非公開コメント

トラックバック

https://cyoitengoku.blog.2nt.com/tb.php/780-9f0c9925