2ntブログ

- ちょいフェチ天国 〜エロ動画・アダルト画像〜

記事本文

【エロ同人】ホテルのロビーでたまたま出会ったビッチギャルに強引に誘われてセフレSEX。ラブホでギャルを拾いました。


仕事の都合でホテルに泊まっていた亮。コンビニで買い物を済ませ部屋に戻ろうとするが、ロビーでうとうとしているギャルが気になって声をかけてしまう。親切心で部屋に招いた亮だが、セフレにドタキャンされた彼女は欲求不満だった。そんな彼女に強引に誘われ、セックスすることに…。こうしてふたりのヤリまくり性活は始まり、亮は彼女に欲望を吐き出していく…。


【NTRエロ動画】自慢の彼女が巨漢3兄弟に超ヘビー級SEXされて何度も犯され、カワイイ声でイヤイヤ言いながらも腰が反応してしまう寝取られセックス



彼氏と同棲しているもえの家の隣に巨漢3兄弟が引っ越して来た。その3人は彼氏の幼馴染でDQNな先輩達。昔の影響からか彼は今でもペコペコいじめられて…。彼氏が居るのに構わず色白華奢なもえに襲いかかる巨体野獣たち。もえのカラダに肉厚で圧し掛かり身動き取れずプレス性交。「マサオくん許して…力強いセックスに抵抗できないの」ボクの自慢の彼女が巨漢3兄弟に超ヘビー級セックスされて何度もイカされました…(泣)


【触手エロ漫画】ファンタジーヒロインへの触手陵辱!むっちり巨乳な肉感美少女の快楽堕ち

アダルトコンテンツの総合サイト『FANZA』のおすすめエロ電子書籍ランキングベスト10【2019年4月度】を紹介



第1位




凛々しい勇者も、可憐な妖狐も、すべてのヒロインが触手中毒!!

魔王討伐に成功した女勇者エリナだったが、
その防具を触手鎧へと変えられてしまう。
鎧の中で触手に肉体を弄ばれる快感のあまり
股間から淫らな音が漏れるのを仲間に気づかれないように
ひたすら耐え隠すが……。

触手鎧にイカされまくる女勇者や女剣士。
触手魔物に丸呑みにされ孕まされる僧侶や妖狐退魔少女。
電撃触手に強制連続絶頂を味わわされる魔法使い。
触手とレズ責めの悦楽に闇堕ちするヴァルキリー。
触手椅子にボテ腹苗床にされる魔神姫。
クラーケンの大触手に孕まされるパイレーツ――。

全作品がファンタジーヒロインへの触手陵辱!
むっちり巨乳な肉感美少女の快楽堕ちを集結した天路あや初単行本!



Dignified hero Also, pretty demon Fox, all the heroine is tentacle poisoning!!
It was a woman hero Elina succeeded in the Devil conquest,
The armor will be changed to tentacle armor.
Too much of a pleasure to played the body to tentacles in the armor
So as not to be noticed by a companion that indecent sound leaks from the crotch

It is a single-mindedly enduring hide.
Female hero and female swordsman spree is squid in tentacle armor.
The Monk and the Demon Girl who is conceived to be swallows to tentacle demons.
The witch that is tasted the continuous climax to the Blitz Tentacles.
Valkyrie to fall into darkness pleasure tentacles and lesbian torture.
The tentacle chair is nursery in the belly of the bote.

Pirates are conceived in the large tentacles of the Kraken-.
Tentacle insult to fantasy heroine all works!
Plump-ji Aya first book that gathered the pleasure fall of busty Nikkan beautiful girl!

圧倒的な透明感のフレッシュ新人美少女NO.1STYLE 伊賀まこAVデビュー!指マンで潮吹き背面騎乗位でハメ潮しちゃう敏感エロ少女ww

アダルトコンテンツの総合サイト『FANZA』のおすすめエロ動画ランキングベスト10【2019年4月度】を紹介



1位



スレンダーで透明感溢れる元気いっぱいS1専属新人‘伊賀まこ’21歳。見た目からは想像できないほどAV好きで、毎日オナニーしちゃうエッチ大好き娘!天真爛漫で元気いっぱいの彼女も初撮影で緊張のあまり顔もカラダもガチガチに硬直しちゃう超ピュアなSEXシーンは必見です。人一倍感じやすく何度もイッちゃう超敏感体質!圧倒的な透明感のフレッシュ新人美少女を、皆さま応援お願いいたします。

【オマンコ】女子校生のフレッシュおまんこくぱぁ!オマンコを拡げて見せるだけの簡単なお仕事です。20人のJKマンコおっぴろげ!中には生理中のオマンコくぱぁも…


女子校生のピンクのオマンコくぱぁ!いつも通勤電車で見かける真面目そうなあの娘の制服のスカートの中身、見たくないですか?彼女のスカートの中は、実はこんなにスケベな淫乱まんこでした。エッチな汁で卑猥に光るオマンコを思う存分鑑賞しましょう。中には始めはツンツン尖ってたツンデレ美少女学生がおまんこ観られているうちにエッチな気分になっちゃって結局激しいくちゅくちゅオナニーでイキ乱れる姿や、生理中のオマンコをくぱぁしてオナニーしちゃってまじイキするどエロ女子校生も。「開いて見せるだけでいいんですよね?」「そんなアップで撮るんですか…。」「エッチな気分になっちゃいました。オナニーしていいですか?」可愛い制服美少女にこんなこと言われたら、もう即イキでしょう!笑

初恋SEXをリアルに追体験できる究極のVRエロ動画!お節介な幼馴染が仕組んでくれたドキドキラブラブ初エッチ!


僕とあの子を付き合わせるために仕組まれていた飲み会VR。酒とほんの少しの勇気を出せば、あの子とラブラブ絶頂SEX!!恋にときめく少女の顔が、性的な興奮ともに、女の顔に変わってゆく!幸せMAX!快感MAX!精子量MAX!こだわり体位バリエーション!そして、大好きなあの子との初SEXを終えた僕に、幼馴染のみかこが…。

【チカン】自動車教習所教官の立場を利用した悪徳チカン行為に思わず感じてしまう美人生徒12名


某所にあるとある自動車教習所では、仮免中の美人女性が変態教官に卑猥な悪戯をされる事案が発生しています。路上に出た教習車はある意味密室空間。その密室空間内におっさんと美女が2人きり。そうなったらもう、卑猥な想像しかできませんよね!そう、悪徳教官はその立場を利用して、美人生徒の手を握り、肩に手をかけ、お尻を触り、胸を揉み、スカートの中に手を入れ、パンティをずらし、オマンコの中に指を挿れてしまいます。両腕でハンドルを握っている美少女生徒は思うように抵抗もできず、変態教官の悪徳チカン行為に為す術もありません。悪徳教官の痴.漢行為はだんだんエスカレートしてゆき、抵抗できないマンコの中をぐちょぐちょに掻き混ぜて車のシートを潮でびちゃびちゃにしてしまうまで、そのイヤラシイ手は動きを止めません。そんな悪徳教官の被害に遭った12名の女性の記録です。

【陰撮陵辱VR】女子大生の弱みを握って無理矢理中出しSEXを強要する変態寮長視点でJDを犯すことができるVRエロ動画


ついつい規則を破りがちの遊び盛りの女子大生を24時間ガッチリ見張ってお仕置きする偽善オヤジの脅迫ファック。寮生全員に支給されるヌイグルミ「盗.撮ベア」の黒い魂胆。えっ、どうして、なんでそんなに私のことを全部知っているんですか!?なんでもしますから、退寮だけは許してください!困るんですよねぇ、私以外の男性にこの女子寮に足を踏み入れられちゃうと。だいたい想像はついているんですけど、具体的にあなたの口から説明してもらえますか?このお部屋で何をされていたのかを。あ、あの、えっちすれば、許してくれますか?あぁぁ〜ん!ごめんなさい、また、イッちゃいます!

【淫行チカン】居酒屋で酔って眠っている女性に悪戯のつもりがエスカレートしてオマンコ掻き回してマン汁クチュクチュ大洪水


居酒屋で飲みすぎて眠ってしまった女性に、いやらしい男の魔の手が伸びる!酔って抵抗できないのをいいことに、下着を露わにし、ブラを外して豊満なおっぱいを鑑賞し、股を開いてスカートの奥のパンチラを拝見。下着姿で満足できず、ブラジャーの下の乳首をクリクリしていたら、眠っているはず女のチクビが勃起してきた!もう男の欲望は止まらない!パンツの上からオマンコを擦ると、オマンコの奥の子宮からエッチな潮が染み出してきた。パンティがすっかりマン汁の染みでぐちょぐちょになったらもう、パンティをずらすしかない!パンティを脱がすと、びちゃびちゃに濡れたとろとろマンコが眼の前に現れた!イヤラシイマン汁で光るまんこの中に指を入れると、ぴちゃぴちゃと卑猥な音が響き渡る。高速手マンでオマンコから潮を吹かせると、ようやくことの重大さに気付いた女性。しかし、快楽のためにもう抗うことはできない。両者合意の上での淫行が始まる!

【競泳水着SEX】涙袋がかわいい後輩女子校生と密室ロッカーでいちゃいちゃセックスをするスク水J.KハプニングVR動画


この作品では、ロッカーの中で競泳水着の後輩とドキドキ密着手コキ体験ができます!VR史上最接近!誰もが憧れるシチュエーション!涙袋が超キュートな後輩とハプニングで密室ロッカーに閉じ込められた!緊急避難!そこは密着度180%の超危険地帯!着替え覗きとイチャラブセックスが同時に楽しめるVR!金玉がからっぽになるまで中出しSEX!